アスガルドまとめて

MOE少しやったけど何していいかわからんし迷うしチュートリアルで疲れるしログインできないしインターフェイスややこしいしで、がんばってHD容量あけてインスコしたのに放置されてます(;´Д`)誰かわしにMOEの遊び方を教えてくれ(;´Д`)

んで、アスガルドは人を求めてカレワラに行ったら、MC2即席PTにナンパされ、そのままLv89ヘルを超えLv90に(聖・10月10日)。孤独にGリザを覚え、その後もMCに通い続け、着々と名声を下げながら、経験値をもりもりと稼ぐ。MCばかり行ってると金がたまらないので、ソロでビーチ行ったりしてなんとか切り詰めてホーリーバイタル、ホーリーディメンジョン、アイスブレイカーのまだ金が出せるお値段のスペルを購入。オールライズがないーと言っていたら貰えた。あとはチケットを分けてもらって初めて不思議ボス1〜4に行ったり、MC4に行って全滅してみたりとか。あんまり根詰めてプレイしてないけど、多い日は一日に経験値20%(1%が130万くらいだったはず)も稼いだり。MC2の威力がすごい。

そんなこんなで、ちょーど89超えた日から一ヵ月後(11月10日)にLv90を超えLv91に。特に苦労した覚えもなく(一日に5回くらい連続で死んで10%程失うこともあったけど)MC2がうますぎるおかげでサラリと超えてしまいました。行ったことないのは氷の城の奥の何とかガーデンってとこかなぁ。相変わらず魔は79でとまってるし、ダメ賊は83のまま。魔をやることはあっても、賊をこれ以上やるのは無理だろうなぁ。ダメ賊だから育てるのはコストパフォーマンスが悪すぎるし時間かかるから(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。