360箱


買ったんですけど、同梱のソフトのケースがべきべきに割れてた。箱の中にグリーンのケース欠片がばらばらちらばってた。
まぁそれでも交換出すのも面倒だしまあぁいいかと思って、セッティングしてつなげようとしたところで、全然ケーブルが足りないことに気づいて、だいぶやるきなくした(;´Д`)オーディオケーブルないとミキサーまで届かないし、RCA端子そのままモニタに刺すと字がにじんで読めないんだった(;´Д`)
純正のケーブル買おうかと思ってるけど、どうせモニタでやるんならVGAケーブル買おうかと思ったけど、うちの複雑な配線事情によりD-Sub15pinはテレビなんだった(;´Д`)あうあうあー。D端子に対応した機器は一切ないです(;´Д`)しかしテレビにD-Sub15pinももったいないなぁ(;´Д`)テレビのアンテナ→RCA見たいなケーブルはないですかね

つか、なんかよくわからんけど、うちにはS端子の形で7Pinのケーブルがめちゃくちゃいっぱいある。4本ある。S端子って4Pinじゃないの?(;´Д`)コンポーネント映像端子→7Pinなんていう謎の変換ケーブルとか、、こいつらはなにものよ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。