眠れないー(;´Д`)

昼間寝すぎて眠れない(;´Д`)XBOX360で体験版をDLしてはプレイしているよ(;´Д`)買ってもいいなぁと思うゲームが大体Amazonで酷評なのはなんなんですか!XBOXユーザーって傾向が似てるのか?まぁいいけどさ、自分がやりたいゲームやるだけだ。

あと、XBOX360にLANをつないだらHUBのポートが足りなくなったよ(;´Д`)困る。あんまり起動してないサーバー用マシンのLANを抜きました。うーんどうすっかなぁ。色々設備いじらないといけないかもしれない。まずはピンプラグ変換ケーブルを買ってこないと音が出ません(;´Д`)ピンプラグ→ステレオミニならたくさんあるのに、ミキサーは標準プラグだからなぁ(;´Д`)
ちなみにゲーマータグはsanaginyaです(´ー`)360お持ちの方はご自由に登録してみてください。多分なにも起こりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。