ぐうたら日曜

一日中、寝たり起きたりの繰り返ししてた。ちょっと掃除したら眠くなって横になって、ちょっとネイル塗ってうとうとして、ちょっと飯くってうとうとして、ってかんじ。だいぶ疲れてるな・・
「チャッタ」というおもちゃがあるらしく、山寺さんホーダイしすぎてすごい。ちょっと欲しい。クッキーとキャンディーで話す内容違うんだけど、これ両方買って部屋の電気つけたりしたら両方同時に喋りだすんだろうか(;´Д`)いや、すばらしいです!これでちょっと下ネタジョークとかシュールなギャグ言い出したらまったくGAPSYSTEMじゃん!つうか山寺さんといえば、なんかのCMで黒木瞳と夫婦役やってて脅威(゚Д゚;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。