FF1おわたヽ(´ー`)ノ

普通にプレイして、普通にSoul of Chaos攻略してラスボス手前でこのステータスです。Lvあげとかした覚えないんだけど。あと、クリアデータセーブできます。Newゲームするときにモンスター図鑑が引き継げるだけっぽいです。
会社いくとき、地元の駅で電車待ってるときから神竜戦直前でセーブしてた続きをやり始めて、電車のって、降りる駅のドアが開く瞬間倒せたのは妙に嬉しかった。デスゲイズ戦もそんなかんじだった。「次は○○駅(降りる駅)〜」のアナウンスが聞こえた頃に倒せてキリがよかった。
FF2をやりはじめるよヽ(´ー`)ノ

ところで、弟がワシがいない間にPCを触っている(ハズ)なんだけど、最近IEの挙動がおかしいというか明らかにスパイウェアが仕込まれてるので、スパイウェア除去にのりだしました。除去ツールインストールして、FF2やりながらスキャンおわるの待ってたら、出るわ出るわ540個。WindowsXPのアカウントが三つほどあるので、各アカウントで除去ツール実行してたら、弟が使ってるであろうアカウントで、変なLoginショートカットを発見したので実行したら童話王国のログイン画面が(;´Д`)タダゲー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。