表示が(;´Д`)

あれ?なんか表示がおかしい?(;´Д`)何にも触ってないのに!
ちょっと検証した結果、このBlogスクリプトに標準で添付されていたテンプレートでも表示がかなりイカれてるので、これはサーバーの原因だ!と思ってレンタルサーバー会社に丁重にお問い合わせをしてやろうとおもったら、8/2〜8/13までPHPのヴァージョンアップ作業しまーすヽ(´ー`)ノバージョンアップ後のPHPは4.3.8だよ、とか書いてあるじゃないか。困った(´ー`;)
とりあえずこのイカれた表示を暫定的にでも直そうとしましたが、なにをやっても無理というかソースみたらPHPのえらーも吐かずに途中でHTMLキレてるじゃん!ということでお手上げです。本家のテンプレートを改造してこのテンプレート(花札-坊主)を作ったので本家様のテンプレートがちゃんと表示されないことにはどうしようもない!というわけでとりあえずサーバーのバージョンアップ作業が終了するまでこのまま静観します。
この機会に新しいテンプレートでも生み出そうかしら!と思ったけど、今は仕事が忙しくてそれどころじゃないので、暇をみつけてやる頃には表示も直ってたりして。というかこの機会に次バージョンのGsBlogが出てくれれば一番簡単にすべてが解決するというかワシの手間が省ける。

と書いたんだけど、8/2〜8/13のヴァージョンアップっていうのは各サーバーに順次VerUPさせていく期間ならしくって、今日表示がヘンになったのはワシのサーバーが一番にVerUPされただけじゃん、ということに気づいたので、かなり力技で直した(;´Д`)疲れた寝るシミ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。