魔79ヘルだったそういえば。

カレワラ森が沸きまくりでうまいと聞いたのでサラDのマニアックから降りてきてちょっと狩ったらあがってしまいました。ていうか既に目減りしてたのな。79になったとたんそんなにウマくもない経験値が更にまずくなった(;´Д`)

あと、戯れにA3をやり始めたんですけど、やることもよくわからず、なんか敵倒してこいとかいわれたので、敵に殴りかかったら1とかしか食らわせられなくて死んだよ(;´Д`)魔法の使い方すらわからなかった。アスがほとんどだけど、たまにREDYANのクァナトをフラついてます。わらい

あともうひとつさらにどうでもいいんだけど、銀行で一万円おろしたら二千円札五枚で出てきた(;´Д`)銀行でてからタバコ買おうと思ったのに、自動販売機には1000円札しか入らないので、今日はずっとタバコを我慢した。帰りにタバコ1カートン買って二千円札2枚出したら、店のオヤジに「ああ二千円札か・・」と苦笑された。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。