あと二日

また風邪ひいたくさいよ。セキがとまらなくてのどがいがいがするよ。常に埃っぽく感じるよ。というかそれは多分事実埃っぽい。タバコをすうと、セキがでてむせるよ。吸いたいのに吸えないってこのセキはまるでニコレット!!!111ぬ
仕事があと二日でおわるよ。がんばるよ。残業時間等を派遣会社に訴えてくれたおかげで源泉徴収でだいぶとられたけど、当初より2万くらい大目にもらえるらしい。つか一回支払われたらだめなんかなぁ。ワシは支店に訴えるほどの体力はない。
前に行ってたテレアポの仕事がさらに延長になるらしく、またきてくれといわれたけど正直9:00〜21:00という暇という名の束縛はもうこりごりなので断る、というか返事をしない、ようするにシカトする。他の派遣会社から、健康食品会社のWEBでぃれくしょんの紹介があったけど、もう美容とかそういうとこにいくのはコリゴリなので断る。これはシカトしない。ちゃんと電話して断る。やっと最近わかってきたんだけど、派遣会社なんてどうせワシの能力半分にもみてないんだから、そんなワシを信用してないひとらが紹介してくる仕事なんかちょっと嫌だと思えば断っちゃえばいいと思った。つーか、登録の時二時間近くに渡ってわしの希望とかゆったのに、ぜんぜん伝わってねーし。WEB2割事務8割の仕事なんかするんだったら飢え死にするほうがマシ。大阪は不況だなぁ。ワシを若い若いといろんな仕事場でゆうけど、ワシはもう若くないと思ってる。次の職場でほんとにワシの人生の半分決まるようなきがする。きがするだけー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。