今月二回目の風邪

わしは抵抗力がなさすぎる(;´Д`)今日は、引き受ける気のない派遣の仕事の面接があったけどしんどすぎて断った。熱がぶりかえしたし。昨日仕事終わったあと打ち上げとか行くから悪いのか。でも楽しいとこにはいっとかないと。タダ飯だし!
とりあえず三週間の派遣の仕事が終わったのでサイト作成をする。がんばってFLASHとか使おうかなぁ。アスガルド再開しようか悩むなぁ。今はGBAの黄金の太陽をひたすらやってます。買ったのはずっと前だったんだけど、前作の黄金の太陽がみつからなくてデータ引継ぎができないせいでしばらく放置してたら、部屋改造で弟の荷物整理してたらでてきた。ぱくられてた!(゚Д゚)7月にはFF1+2が発売されるからそっちやりたいし。あともらったゼルダをちょっとやったけど、難しすぎて挫折(;´Д`)早くファミコンミニシリーズで新鬼が島が発売されないかなぁー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。