よくここまで育った我がマイレージ賊よ


ファイストキャラで一応メインキャラ(のはず)の盗賊が79ヘルをついに抜けました。抜けると決めてからは結構早かったような気もするけど、ヘル入りは2/19と記録されてるので、抜けたのが5/18だからちょうど3ヶ月。放置期間は2ヶ月くらいですか。ソロで海賊要塞まで行って樽叩いてたのがほとんどで、最後のほうはギルドの人に頼み込んで盗賊を出させてもらってヘル抜けさせてもらいました。樽叩いてたときにだいぶスキルLVもあがって、抜ける時にはめったLv56という快挙。抜けるときには55でいたいなーというのが予定だったのでスキルLvヘルのLv55をまさか79ヘルのうちに抜けてしまえるとは、本当に思ってもみなかったです。


ちょうどヘル抜け間近ってときに敵が沸いたのに、別PTでSS隊と称してぎるめんがかけつけてくれてLVUP時のSSもとってもらって、花火もいっぱいあげてもらってホント嬉しかったヽ(´ー`)ノぢつはこの狩りの時にワシの聖職者のアス旦那もヘル抜け(85ヘル)だったんだけど、そっちは沸いた時に誰もいなくて、しかも沸いた敵が経験値の多いデス系ばっかだったのであっというまに抜けてしまってSSもとれなくてカワイソウだった。わらい。


今日、名声50にしてスパイダ覚えて、さらにLv81になって81服を着させてもらって嬉しかったので、Lv70超えたばっかりくらいの頃にソロで挑んであっさりヌッ殺されそれ以来二度とこいつにはかかわらない!と決めてから一度もソロで戦ったことのない海賊要塞の店長ことキャメル船長にリベンジしにいきました。もう叩いてる最中は敵や自キャラなんかぜんぜんみてなくて敵のHPと自分のHPとSPのメーターをずっと眺めてて、肉と酒何個食ったかもわかんなくて、あー倒せたー(死なずにすんだー)という安堵感ばっかでした。そのあと5〜6匹叩いたんですが全勝(´ー`)死なずに店長ソロできました。肉は5〜7個、酒は7〜12個くらいでクリ率は2〜4割。三回連続クリがでたときは涙でそうでした。わらい。まさかLv7までボーナスポイント貯めてたマイレージ賊がここまで逞しく育ってくれるとは。素でWIS4INT4、CONもあるけどいつ振ったかなんて覚えてない、なぜか結構STRもある、こんなめちゃくちゃなキャラですが育てたらそこそこになるんですヽ(´ー`)ノこれからは攻城戦で大活躍の予定。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。