久々に漫画買った。1年ぶりくらい。定価では2年ぶりくらい。

金曜に面接にいってきたんだけど、なんかもう自演すぎてワシはなにがしたいんですか!とかいろいろ考えてるうちに自分が情けなくなってきて、あー超ナナナンきりこがよみてぇー今の気分は超なななんキリコ!と思って、淀屋橋から心斎橋まで歩いて本屋へ行ってblueをご購入してきました。図書券で。
なぜblueかとゆうと、むかし、専門学校でいろいろあってボロボロだったときにはじめてblueを読んで、超泣いてもう悔しくて破り捨ててしまったので、ナナナンきりこで持ってない本はblueだけだからです。
帰りの電車で読みながらマジで泣きそうだった。家に帰ってからおちついてまた読み直して泣いたらスッキリした(´ー`)
つか、blueの内容に泣いてる2割、専門学校当時の読んでたときの心情がよみがえってきて泣いてる8割で、実際なななんキリコじゃなくても、泣いてスッキリしたかっただけだった。まぁそれはどうでもいいけど、面接の返事はいつくるんだろ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。