同人誌を大量に捨てる作業


重いんですこれが。そんなに量ないんですけど。内訳はエロ系8割、非エロ系2割。もっと詳しく言うと男性向けエロ3割、女性向けエロ5割で、アレ系7割・・・(;´Д`)ほとんどがガンダムWとゆうゆうはくしょとエヴァです。

仕分けしてみた。
➀が捨てる同人誌。➁が現在マンガ家のひとの昔の同人誌。(ジャンプのいちごナントカのひとのとかとか。)➂が尾崎南、➃が村上真紀。➁と➂に関しては別の場所にもっとあるのでここに紛れていた分を救出。それ以外は全廃棄です。

大阪市のゴミ事情は適当なので仕分けとかあってもないようなもんで、こんな不審ゴミでも余裕で捨てられます。ゴミ袋2重です。どうかゴミ回収車が来るまでその辺の野生のおじさんが開けたりしませんように(;´Д`)あー、でもゴミの日は木曜なのでその日にこっそり捨てよう。。

そういえば子安のサインどこいったんだろ。もうゴミの中に紛れてるかなーハハハ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。