部屋の模様替え大計画

とうとう母が、ワシのリビング生活に我慢ができなくなったようで、前からどうにかしろと言われていた、弟の部屋の模様替え計画がとうとう動きはじめました。ワシが一人暮らしをする前は弟と二人で7畳ほどの部屋を二段ベッドで区切って半分に分けて使ってたんですが、一人暮らしをスタートしたとたん、ワシが物心ついたころから使っている二段ベッドとワシの机が廃棄され部屋は弟ひとりのものになってたんですけど、また前のように戻せと。ワシは別にどーでもいいわけですが、20歳の弟からしたら、姉と同じ部屋はいやなんじゃないかなぁーと言ったら「あいつに選択権はない!」そうです(;´Д`)おかん・・・
というわけで、狭い部屋をまた半分づつ使うことに。親といろいろ考えた結果、二段ベッドで仕切るのが一番いいわけで、それにあわせて机に椅子に収納棚、と部屋の狭さをなんとかしつつ全体的なレイアウトが決めて新規購入することに。TVでやってるリフォーム番組みたいにうまくいけばいいんだけどなぁハハハハ。つうかワシいち早くまたこの家から出たいわけですが、今回の模様替えで全部含めて最低でも10万はかかるわけでー、ここまでしといてまた2年くらいして金貯めて出て行ったらどうすんだろーとか思いつつ、明日から荷物の廃棄やらで大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。