イア魔70ヘル抜けましたヽ(´ー`)ノ

もう抜けるよ!とかゆったらギルドのみんながマニアックMAPまできてくれて、みんながそろった途端LvUPしてしまったので誰もLvUPの瞬間SSが取れないというステキな状況に。ワシも取れなかった。でもロオ魔が寂しく一人でヘルを超えたのを考えると、同じソロ魔でもこっちは実に幸せな環境です。みんなありがとー!あと、「今日の日記のネタ決まったね」とか言うのはやめろヽ(`Д´)ノ

70ヘルに入ったのがSSのプロパティ見ると8/17になってるので、なんと8ヶ月もの放置っぷり。もともとウィザードゲートを覚えたいがために作った魔なので、当初の目的は達成されてたので、放置もなにもないんですが。賊のためにマニアックグローブ狩りしはじめなのがそもそもヘル抜けの始まりなんですが、結局70抜けるまでに6個出しました。一応レアアイテムなのに。最初の2個は古代エンチャのみで装備してて、そのあと出た2個に呪い一発くらわして、HP0のマニ手とAC-10・SP20のマニ手を作って装備。最初の2個を売り払って、残りの2個はHP20ついたとこに呪い二発目で破壊したのがひとつと、全防御ステータスに1づつ(HPSPMPは10づつ)ついた面白グローブがひとつ。結構いい結果かも。もうひとつHP0もしくはHP+のついたものを作りたいので目減りまでは通うつもりです。そのあとは攻城戦用に育てます。メテオまでは覚えたいかなーと。その前に賊の79ヘルも超えたいですが。。。
ちなみに聖の85ヘルは現在74%。まだ死んでません・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。