ねとげのなかのひと

日曜の早朝から月曜の朝までネトゲの中の人と遊んでました。普通に大阪観光して飲んでその後徹カラという強行スケジュール。ワシが一番年上という状況だったのもあって、もう現役大学生のノリとかについていけない(;´Д`)らじ関係の人は現役大学生でもインドア派ばっかでおおっぴらにどこかへ出かける!徹夜!みたいなのが今までなかったからかもしれんが、もう典型的な遊んでる系の大学生にはついていけないです。なんでこんなにアウトドアなひとがネトゲとかやってんだろうと不思議です。
何年かぶりに徹夜というのをしたので、なんか全然疲れがとれなくて、月曜なんか朝に帰ったんですけど10時から18時まで寝て飯くってネトゲしてまた25時から寝ましたからね。18時におきたのも派遣から電話かかってきて起きたんですけど、「明日あいてませんか?」とか言われてもすんげーしんどいので断りました(;´Д`)火曜は生活戻すのに必死でちゃんと朝おきたんですけど昼眠すぎて15時くらいから昼寝したし。やっと今日体力が戻ってきたかんじ。
なかなか疲れがとれないのでマジで養命酒でも飲もうかと。養命酒って薬屋にうってんの?日本酒系の味すんのかなぁ。コップ一杯のビールでも酔える家系のわしですが、親が「酔うよ。おかあさんなら酔う」とかびびらせるので、ちょっとためらってるんですが。
明日からまた仕事なのでがんばります(;´Д`))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。