CUBE

親が車検で15万かかるんだったら新車買うとか言い出して、というか毎回車検の時期がくるとそうやって新車を買ってるんですが、CUBEの何周年記念かの特別仕様のをご購入なさいました。ほんとは140万くらいするそうですが、今の車を下取りしてもらって-30万。親は通勤にしか車使わないので走行距離が少ないとかでさらに10万高く下取らせて-40万に。ウチの親は日産はこれで3台目で担当のひとがずっと同じらしいのでさらに7万円のオプションをつけさせて、さらに担当のひとが「これで決めてもらったら1万ひきますわ、もうずっとウチで買うてもらってるし」とかいうので更に親が調子にのってもう一声!とかゆって、最終的に97万になりましたよ(;´Д`)値切りシーンを見てましたが、なんというかもう担当の営業さんかわいそう(;´Д`)
それが昨日の段階なんですが、今日さらに「やっぱ水色は汚れ目立ちそうやからグレーにするわ」といって営業さんに電話をかけ、まだあるねん、と切り出したかと思うと「このオプションいつもつけてもらってるやつやし、7万にはならへんよー、コレとコレとコレもつけて!」とかゆってました(;´Д`)電話の向こうで営業さんの悲鳴が聞こえてきそうです。というか、日産のとこに電話して○○ですけど〜って言うだけで向こうの営業さんみんな知ってるってどういうことよ(;´Д`)たかが顧客でそこまで名が知れるってかなりアレだと思うけどどうよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。