亀でシコシコプレイア上げ


騎士とペア狩りが暇なので横でプレイア打ってたら、どうもあの地味なマゾいスキルにハマってしまったようで、Lv85にしてプレイアをあげ始めました。スキルレベル10からのスタート。スキルレベル7までは、覚えた当時にあげたもので、そのあとは聖ペアとかのネタ狩りのときに上がったのでスキレベ上げしたことないのに二桁。
ピロンピロンピロン。
二匹なんて余裕です。一匹倒すのに1分以上かかりますが自分で回復するので死にません(´ー`)船長がきたら即逃げです。当然。

三匹まではなんとか大丈夫。と思ったら4匹いるー!(;゚Д゚)このときよくわかってなかったけど、必死だったので後から見て手に汗が(;´Д`)昨日ラグ死したのとこの前に火山で死んだので名声が50きってるんだもん、これ以上死ねない。


三日前から上げ始めてここまであげた。

ドンッ!!
あと要塞にくると懐かしい人に会えるのは何故。サモハンに会ったよ昨日。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。