ミっちゃんが!

逆転裁判5話まできました!なんと!なるほどキュンが!操作できません!操作できるのはあのミっちゃん!ミっちゃんが「くらえ!」とか言うのでもうどきどきです。4話のくだりからすごくワクワクする展開でイイですね。つうか1話と4話は千尋さんが弁護士でさ、こうなるとなるほどキュンが弁護士としてやってるのって2・3話だけか?5話の途中からでてこないこともなさそうだけど。展開的に。
あと、今ワシもついに積みゲーとゆうものを経験中。やりたいんだけどGBA聖剣伝説まだパッケージあけてないし、黄金の太陽も途中だし。黄金の太陽はもう前作のソフトがみつからないから売ろうかな。ヤフオクで。前作からデータ引き継いだところでナニがかわるのかわかりませんが、前作やったのもう2〜3年前のような気がするので、もう一回やらないとわけがわからない!続き物はこまる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。