夜遊び弟

弟が帰ってきません!もう夜中2時なのに!どこに行ってるんでしょうか。女のケツおっかけてると勝手に推測してますが。なんかさぁ、チョコが冷蔵庫にあるんですよ。いかにも手作りってかんじのトリュフが。しかも食いかけを大切に冷蔵庫にいれてんの!はよ食えよ!母もワシももちろんチョコなんて用意してませんから、誰かにいただいてきたんでしょうが、それ以来帰りが遅いんです。終電間際に帰ってきて晩飯も食わずにまた出て行くんです。あやしぃ!激しく女のかほり。弟は面はいいので予備校でピンク色の出会いでもあったのかしら。つかもう家では一言も話さない弟が外でどんなつきあいしてんのかと思うと笑けてしょうがない。まぁ今まで色恋沙汰サッパリだったのでやっと春がきたのかと。恋も受験もサクラサク?ってやつですかぁ〜ぐわっはっはっは。

今日の合格発表は多分本命と思われる大学の発表だったんですけど、ネットで調べたら落ちてた(^Д^)まだいくつか別の日に受験してる分があるので結果としてはわかりませんが。あともう一校受けた分も発表なんですが、朝にきのうの発表分の書類が届いたんですがそれ以降何も届きませんでした。落ちてるんでしょうかね(^Д^)ゲラゲラ。つうか知らなかったんですが、国立も受けるらしいですよ。アホちゃうか。つか親に何にも相談せず受験する学校決めて受験料だけ払えって親に言うの、そりゃ母も納得しねえって(;´Д`)あきらかに学校選びを間違ってる感が。今日の本命っぽい大学も受かったら滋賀県草津まで通わないとだめなんですよ?アホかと。まぁ今日のも国立も受からないと思いますが。ちなみに昨日受かってた学校は神戸です。それでも遠いっつうの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。