3連休。

寝てるかアニメみてるかドラマみてるかゲームしてるかで過ごしました(;´Д`)久しぶりだよ。こんな幸せな日々は。

アニメ。
電脳コイルをやっと全部見ました。面白すぎた(;´Д`)これは。イサコ死にオチかと思ったけどちゃんとみんな生きてました。つーかこれ子供の頃みてたら怖いだろうなぁ。

おおきく振りかぶってもやっと全部見ました。中途半端なところで終わるんだな(;´Д`)けど原作に忠実で結構よかったと思います。

ドラマ。
ライアーゲームの見逃していたところを埋めました。このドラマは本当に面白いと思う。
つか、最終回の3時間スペシャルが総集編込みなのでそれみちゃったから後から見る意味あんまないんですけど。初めてみたのは4話の、少数決ゲームでキノコを秋山がボロボロにするところをリアルタイムで。キノコの芝居と、松田翔太演じる秋山にいっきにのまれてしまいました。それから忙しくて全然見れなかったんだけど、秋山の目がいい。キノコのあの芝居がいい。松田翔太は兄の松田龍平よりもいい芝居するんじゃないかと思う。龍平の芝居なんてマトモにみたの御法度くらいだけどな。顔も兄と似てるけどあそこまで濃くないしなぁ。わらい。彼の演じる秋山深一が本当に大好き。不審そうに直を見上げる顔とか、ニヤって笑うとことか、「チビキノコ?」っていやらしく威嚇するところとか、勝利を確信してクスクス笑うところとか、眉の動きとか目とか。もう本当にすげえかっこいい。前にタイガー&ドラゴンの竜二を演じる岡田が好きと書いたけど、あれと同じハマり方をしている。まぁワシのハマりかたはいつもだいたいこんな感じなんだけれども。花より男子で松田翔太見たときは何も思わなかったからな(;´Д`)ていうかあれは井上真央があまりに牧野つくしすぎてそっちに目を奪われていたような。井上真央はそういえば正月にあんみつ姫やってたんだよなぁ。グアム行っててみれなかったけどCM見た感じぴったりすぎて目を奪われた。あとでみようっと。そろそろマイフェイバリット美少女:蒼井優にも飽きてきたので次は井上真央にするかなぁ。わらい。

つかビューネ君のCMを見るとあの翔太の笑顔が凶悪なものにしか見えなくなるので困る!!衣装も似てるし!前髪が気になるところとかも!

ゲーム。
DSバイオをジルでやってるんですけど、中庭のエレベータのバッテリを入れて水門を開けて地下に行ってエンリコをみつけたあと、進めません(;´Д`)なんか天井にはりついたキメラ?が邪魔して殺されるんです(;´Д`)調べたらジル編で一番ヘビーなところらしいです。うーんどうすっかなぁ・・・。弾は十分あるし回復薬も結構あるから、あとは逃げればいいだけなんだけど、どうも逃げるのが苦手で。今までどうでもいい敵(クモとか)以外は皆殺しにしてたしなぁ。あの天井にはりついたやつに当てるのすげえムズイし、もう戻ってこない場所だから逃げるのが一番なんだろうけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。