初めてのジャニーズ

やっばい!V6の岡田にハマりそうだ!というかハマりそうだと書いた時点でハマっているのですが。
タイガー&ドラゴンの先週の6話を見逃してて、昨日7話みたとき、なんでめぐみ(伊東美咲)と竜(岡田)はつきあってんの???と思ったけど、その見逃したのを今見た!うわー超イイよ!虎(長瀬智也)はいいとこなしだけど、竜が!竜がぁああ!竜とめぐみが混浴露天風呂でキスしようとして邪魔が入って、そっちのほう見上げながら「かまうかよ・・・!」ってみせつけるようにキスするのー!キャー!(*´Д`)昨日見た7話の岡田もよかったけど、コレもいい!7話では、「誰も知ってるやつなんていなから!」って言われて舞台にあがってみたら親父と落語界の重鎮が審査員で並んでて、舞台袖の虎を睨みながらマイクをのけて正座して落語始めるってとこで、その睨んでる顔がよくってキャーー!!(*´Д`)ってなってたんだけど。いいわーいいわー岡田いいわー。やっばいわー。いつの間にこの子こんなにいい男になったのよ。学生時代カミセンやートニセンやーゆってた頃は全く興味なかったのに。年とって趣味変わったかねぇ。いやそんなことはない。今も昔もワシはハタチ以下の男に興味がないのは変わってない(;´Д`)
でもきっとワシは学校へ行こうとかで岡田見ても多分何も思わないんだと思う(;´Д`)竜二役やってる岡田が好きというか、竜二というキャラが好きというか。あー、そういえば、長瀬のやってる虎児は、どうも$に似てるような気がする。って急に名前出して悪いけど(;´Д`)話の変え方とかキレるポイントとか変な男気とか不謹慎なとこでウケてるとことか、、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。