人形好きのワシには

人形好きのワシにはこれのカスタマイズ性がすごくグっとくるのだが、コレクションしはじめるとまたえらい散財しそうなのでグっと堪えて昼飯を抜く。
あと、実写版キューティーハニー撮るのは庵野だそうで。なにやってるんだ(;´Д`)つか最近嫁のほうを最近みないな。一時期モヨコはほんとにいろんなとこでマンガかいてこのひといったいどんだけ仕事してんだろ…尾崎南もモヨコを見習え(`Д´)と思っていたものだが、結婚してから落ち着いたのだろうか。
漫画の話で思い出したけど、例の未返却生原稿が作家のしらないうちにまんだらけで売られてた事件ですが、作家先生のほうがわーわー騒いでるうちは正直びみょーとか思ってたんだけど。いや、だって出版社がいつのまにか破産宣告してて原稿料未払いでーっていうの放置して原稿が帰ってこないと思ったら売られてた!ってその前に予兆あるだろ気付けよバカが(;´Д`)って思うでしょ。けどまんだらけ社長の日記つか言い訳?見て、これはなんかどっちもびみょーと思うよ。なんか丁寧にすりかえて書いてあるけど、要するに持ち込まれたもので売れるものは売りますってゆってるよーな(;´Д`)前々からまんだらけって生原稿売ってるのどっから生原稿とか仕入れるんだろーって不思議だったんだけど。手塚治虫の原稿とかさー、普通なら手塚治虫記念館とかあるんだからそっちに展示されるべきというか、まさか本人が売りにくるわけでもないだろーし、入手方法ヤバいもん買い取ってるのかなーとか思ってたけど。まんだらけは漫画家の怠慢ってことにしてるけど、確かにそれもあるんだけどもまんだらけが確認とらずに入手方法があやしそーな生原稿とかを買い取って売りさばいてるのも正直どうかと思うよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。