アメリカのB級カルト映画にでてきそうな料理

カレー板での一言。

Ginyaの作る料理はアメリカのB級カルト映画にでてきそうな料理だよな。

個人的にヒット。
金があろうとなかろうと、家で飯食った方が安いので、基本的に一人の時に外に食べに行くことはしないんだけど、まぁちょっと作る体力がないときは隣のガストでまずい飯を食ってきますけど、やっぱ家でなんか作って食べちゃいますね。一日一食がいい方だし。で、暇なので作った料理の写真とかをたまにUPして遊んだりするわけですが、それカレー板でやる意味あんのかね、日記でやりゃあいいじゃねえか、と最近思うんであんまりやってません。板があまりに低調だったんでネタのつもりでやり始めたんですが。
その料理で思い出したけど、この時期お湯を使って水仕事をするんで手が荒れるんですよ。ワシは荒れやすい方ではないんですけど、毎日やってりゃそら荒れますわな。といってもそこまで荒れないんでクリームとかも塗ってなかったんですが昨日「手が老けてるね。苦労してるの?もしかして子供とかいたりして?ハハハ冗談だよ。でも本当に23歳?」とか失礼なことを初対面の人に言われましたよ。そりゃ実年齢は手に出るとかいいますけど、そりゃないでしょ、アンタ。ゴム手袋して洗い物するの嫌いなんだもん。てゆうかハンドクリームなんてものはうちには、ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。