すばらしきこのせかい をはじめた

買うだけ買ってやってなかったので今更はじめました。面白いなこれ(;´Д`)むずいけど。上下両方の画面で二人同時戦闘の操作なんて無理すぎる(;´Д`)でもとくにレベルあげとかしなくていいっぽいんだけど、ボス戦ではちょっと苦戦する。無理だったらさっさとあきらめてイージーでリトライしますけど。でもバッジが増えてきて、俺専用デッキができてくるとちょうたのしい(;´Д`)
世界観もいいし、音楽もいいのでつい街をふらついてしまう。街っつっても渋谷なんですけど!MAP自体がまんま渋谷だし、グラフィックももろ渋谷。いまだにリアル渋谷でどの坂道を行けば目的地につくのかあやふやで買い物にいくときは適当に歩いて軌道修正するわしですが、このゲームのおかげで渋谷を覚え始めているよ。わらい。
でもハチ公像やモヤイ像も、宮下公園も宇田川町もあるのに、権利関係の名前だけ全部もじられてしまってるので面白い(;´Д`)104(まるしー)とか渋急ヘッズ(東急ハンズ)とかトワレコ(タワレコ)とか、東急は全部渋急になってるな。渋急ヘッズはちゃんと他にはない材料系雑貨がおいてあるの。マルイがカドイになってるのはひどいよワラタ(;´Д`)確かにカドにあるけどさ。最初なにかわからんかった。パルコがなんでモルコなのかまだわからん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。