発想を逆転するんだ!

最近ゲロばっかり吐くし、吐くためにげーげー言うから疲れちゃって、体力がなくなってたんだけど、あまりに疲れて昨日はもうまったく食欲がなくて、晩飯を食わなかった。薬だけ飲んだ。
朝、さすがになんか胃にものをいれないとだめか、そろそろ20時間くらいものをくっていないことになるしな、と思って、会社行ってからツナまよパンをひとつ食べたんだけど、昼に全然腹減らなくて、そのうえ忙しいしで、昼飯を抜いた。会社にあったお土産の宇治茶饅頭をひとつたべて、薬だけのんだ。そしたらどーよ、ちょう体調いいんだけど!
そのあと17時から21時半までのロング会議でのワシの発言の冴え渡りっぷりったら!頭がスッキリしてすごい理解力で冴えまくる頭!!最近、会議でると会議室の狭い空間とクーラーの寒さとリーダーの高い声に朦朧とするばかりだったんだけど、今日はほんと違った。
どういうわけよこの元気さ!

夜はちゃんと眠れてるから(夜にのむくすりが眠気を誘う)飯くってりゃ元気なはずなんだけど滅茶苦茶調子悪いので、いやー、まさか飯くわない方が元気になるとは思わなかった!逆転の発想だ!(゚Д゚)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。