送別会

複雑(?)な事情で業務委託が切れることになった職場でしたけど、送別会してもらいました。といっても役職つきの人は来ないので、まぁ仲間内だけの飲み会。
いかにも「いわくつきで辞める」感がするよねー(笑
わしのアジアンなものが食べたいという希望でエスニック系のお店。

予約してくれた人にお店の場所をきいたら
「神室町のアジトにしてるバーのあたり」
と龍が如くな説明をされた(;´Д`)
龍が如く1の、という補足つき
いや、わかるけど、わかんねえよ!

そんな話をしてたら、仕事後にタクシーのるとき、「神室町、じゃなくて歌舞伎町まで」って言ったヤツがいて笑った。タクシーの運転手ぽかーん。

歌舞伎町のあたりって、あんまり行ったことなかったから、ほんとに神室町とそっくりだー神室町だすげえーって大喜びしてたら、「聖地巡礼ですか」って言われた。笑
みんなよく知ってて色々教えてくれるんだよ、バッティングセンターはほんとはあっちにあるんだよ、とか。ホストクラブはあっち、とか。

料理はとてもおいしかったし、楽しかったんだけど、なにぶん風邪ひいてて体調が悪かったもんで、お店出た後二次会に向かう途中、道で吐いちゃった(;´Д`)最悪すぎる迷惑すぎる
お酒飲んでないのに吐くとか(;´Д`)
なので二次会はなくなって、喫茶店で休憩しておちついたところで解散しました。

帰りの電車でフラフラしてたんで、満員電車を避けるためホームのいすに座ってしばらく電車見逃してたんだけど、隣に座ってた人が盛大に吐いてダウンしてたんで逆におちついた、わらい
すんげー真っ赤なゲロはいてて、この人何食ったんだろこれ、って思った。
血ではなかったですけど、遠くからみたらほんと血だまりに見えるくらい真っ赤だったんで周りの人がギョッとしてた。普通のゲロでもギョッとするのに(;´Д`)

勿論、帰って寝込みました。
そんな残念な最終日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。