だめだ

ルルーシュが面白すぎる(;´Д`)あれって何話でおわるのよ?
いやぁなんていうかもう、こう色々強引な展開をしていくので、つっこみどころありすぎてというか、ルルーシュがキチガイすぎて、創作意欲がわくなぁ(;´Д`)同人甲斐があるというか。
テニプの手塚部長と同じような感じだ。キャラとしては真面目というか一途なのに、壮大にキチガイ(バカ)という、ああいうのはパロディしがいがあるよなぁ。
同人やってるかたには是非ダメな方向でがんばっていただきたい。買いませんが。

とか書くとバカにしてるのか褒めてるのかわかりませんが、どちらにせよ今一番楽しみにしているのはルルーシュだし、見ていて一番楽しいのもルルーシュなのです。これだけは間違いない。

忙しくなかったら落書きとかポンチ絵とか書くんだがなぁ。見るだけでアホなネタが色々おもいつくのも珍しい。テニプ以来?ああでもテニプはじつは元ネタほとんど痔の人だったからなぁ。そうなると大運動会以来かもしれない!!でもワシの生み出すものは基本ダブルパロディなのでウケてくれる人はものすごく稀。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。