ぼくの昼休み

毎度ばかばかしい茶色い弁当公開処刑日記を一席(´ー`)
だいたい9~10月のお弁当。ほぼ毎日お弁当もってってるんだけど、かなり写真とるのわすれてるんで、撮ったヤツだけ。ご飯がうつってないときは、おにぎりを別途もっていってます。8月25日~年末まで出稼ぎ予定。

9/3

20131026-192334.jpg

なんやろうなこれ(;´Д`)
コロッケは冷凍のいつものやつで、なすび炊いたのと、魚肉ソーセージをピーマンと炒めたヤツやろか。あとなんか卵。

9/9

20131026-192320.jpg

四角いのはミニ茶碗蒸しな。赤いのは鶏とマカロニとトマトのなにか。あとなんなんですかね、この卵。

9/10

20131026-192309.jpg

あーこれ、オムライスと何かだわ。か、からあげかな(;´Д`)卵むりやりつめたらちぎれまくった。しょうがないよね。

9/19

20131026-192258.jpg

肉じゃがとピーマンのおひたしとブロッコリーとあと冷凍コロッケときんぴらとホウレンソウのバター炒めかな。よく覚えてないけど写真みるとそうかな

9/20

20131026-192232.jpg

筑前煮と、冷凍コロッケかなこれ(;´Д`)ピーマンのおひたしと、ポテトサラダと、あとなんだこれ?
甘酢団子かな(;´Д`)こんなんつくったっけ?

9/26

20131026-192243.jpg

なんかのカツかな(;´Д`)ようわからん

9/27

この日は会社で焼肉ランチいったので、弁当なし。

IMG_0660 IMG_0656 IMG_0657 IMG_0658 IMG_0659 一人前3000円の焼肉ランチ(六本木)

10/4

20131026-192203.jpg

かぼちゃの天ぷらと、このベーコンはなんだろ。ほうれん草と炒めたやつかな。あときんぴらと薩摩揚げか。

10/17

20131026-192142.jpg

いきなり日付とんだな(;´Д`)たぶん内容がいままで出たヤツとあんま変わりばえしないし、朝時間ないしで撮ってないんだとおもう。
これサバかな(;´Д`)味噌煮だろうか…
あとグラタンと焼売とじゃがいものなにかと小松菜のおひたしと春雨かなこれ(;´Д`)

10/18

弁当わすれたのでカレー食べにいきました。ぼっちランチ。一人で店とか入るのランチでも相当びびる。
IMG_0670

これで800円くらいだったはず。1000円ちょいだすとランチでカレーなのに食べ放題コースがある。しゅごい

10/21

20131026-192153.jpg

あ、これポテトサラダとカボチャ入りポテトサラダと、カボチャとキャベツの炒め物で、色々かぶりすぎてるから写真とったんだったわ。赤いのは上で出た鶏トマト煮とおんなじ。冷凍コロッケもおなじやね。

このあとはもう写真撮ってないんで、これらのローテーションってかんじです。はあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。