たばこがすえないと重症

なんだろ、マジで体調が戻らない(;´Д`)今日も会社休んだよ。土曜はちょっとマシだったのになぁ。日曜くらいからまた崩れ始めて今日はもうフラフラ。もったいないけど教習も休みました(;´Д`)こんな状態で運転したら事故りそう。
ちなみに金曜も休んでいる。ベッドに横になりながらPSUやったりしてるからダメなのか(;´Д`)
薬がなくなったので病院にいったんだけど、いい加減先生も唸り始めた(;´Д`)なんとかしてくれよオイ。そして今月三回目の採血(;´Д`)一回目は今月始め体調悪くなり始めたとき、2回目は健康診断。
何回かここで採血やってるんだがここの病院の採血は本当に最初の針がさす時しか痛みがない。健康診断とか他の病院(会社の近くの病院とか)で採血するとほんと痛いんだけど(;´Д`)

留守電にワシの心の友こと隠れオタクの人から普通に仕事のメッセージが入っていたけどごめん今日も休みなんだよワシ(;´Д`)これからピークって時にAD・CD陣に風邪うつすわけにいかんしなぁ(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。