GBA・FF4おわた

ゼムスに行く途中の敵の方がゼムスより強いと思うんだけどそこら辺はクリスタルパワーでボスを雑魚敵程度にまで弱めたという解釈をしろってことでしょうね。
つうかさ、SFCのFF4のゼロムスげきつよだった覚えがあるんだけど(だってそれでSFCの時はボス手前で挫折してるから)、もっとリディアとかポクポク死んでたような気がするんだけどなぁ。なんかもっと理不尽な攻撃してきたよなぁ昔は。
まぁリディアが死んだところでバハムート呼べないだけなんだけど、でもエッジとかいうやつよりよっぽど役に立つからなぁ。
ああ、ちなみにラスボス用メンバーは変更しませんでした。

とりあえず月の遺跡(GBA用追加ダンジョン)やるかなー。そのあとは、やっとマザー1・2。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。