パンヤ

始めました。

なんか普通にゲームしてる分には、ふーん、こんなもんか、そこそこおもしろいんじゃね?くらいの軽いノリのゲームなんですが、バカプレイヤーと当たると超楽しいなこれ。ミラクルが起こりまくるというか。ただまぁ、バカプレイを許してくれるような寛容な人とやらないとダメなんですけど。あと空気読める人とか。
飛行機(障害物)に向かってトマホーク打ったときはもうゲロゲロワロタ

下手な人同士でやるのが面白い、とか言われたけど、ガチで下手なのがそろうと全員が全員なかなかホールアウトしないわ、あげく失格になるわで散々ですよ。自分もうまくいかなくてイライラするし他人のプレイみてもイライラするしでつらい。最初のうちはお互いドンマイドンマイゆってるんだがだんだん言わなくなってきて最後にはもう誰もしゃべらなくてキマヅイ。。。全然「スカッと」じゃない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。