ピンキーSTさくら

ピンキーSTのさくら買いました。写真はのちほど。つかまだ空けてないし。まださわってないけど、袴と戦闘服の両方があるのはいいな。
どのさくら?クライベイビーサクラ。っていうネタはヒラコー(平野耕太)的。
ピンキーSTというと村田蓮爾コラボのアレ、まだ発売されてないんだな。もう何年延びてるよ。今年の11月末だそうですがどうなることやら(;´Д`)浴衣ピンキーもまだなんですね。夏終わってから浴衣発売って頭おかしいですよ。商機逃しすぎ。

っつうかヨドバシのおもちゃ売り場コーナー、5FからB2に移動してた(;´Д`)5Fまで上がっちゃってから気づいたよ。

※写真追加しました。(06/08/25)
袴のほうが出来がいい。戦闘服のほうはディテールはいいんだけどなんかこの顔に合わない。袴の方は刀とポーズがピッタリ合ってヘッドの目線ともイメージがあうので、なかなかイイ感じです。通常のピンキーのヘッドにこの戦闘服着せるとコスプレみたくなってかわいいかもー。ヘッドだけほしいなぁ。
ちなみに刀のツカの部分だけ取れます。なんで取れるんだろ(;´Д`)取れる意味がない。サヤだけにする意味ってあんの?(;´Д`)
あ、まさか刀が抜けるようにするつもりだったとか?だからってツカの部分だけ取れてもらっても困るよ(;´Д`)失くしそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。