梅雨あけてた

テトリスDSがどっかいったので(ソフトなくした)電車内でやるゲームがなくて暇なので久々にどうぶつの森やりました。
花は全部枯れてた。住人も何人かいなくなってた。
家の中にゴキブリが走り回ってたけど、あれ踏み潰せるのな!踏み潰したら幽霊になって昇天するんだよ。これはこれで楽しい・・・
あとは雑草を抜きまくってたら四葉のクローバー発見しましたよ。わーわー。早速部屋においたらグラフィックが本に挟んでる状態だった。久々にこのゲームの芸コマさを思い出した。
世はもう夏休みなのですね。電車内でしかも一番端に座っていたもので、集団のガキぢもに包囲され画面を覗き込んでこられて「どうぶつの森だーー」って言われた(;´Д`)親御さんらしい人が「ちょ、ちょっとやめなさい!!1」って必死でしたけど、ガキぢもは覗くほうに必死でしたよ・・・(;´Д`)これに比べて、普段電車で出くわす私立に通う黒いランドセルのガキ集団とか大人だよなぁと思った。電車に乗りなれてるっつうか、DSやってるくらいで覗き込んでこないもん。

つかほかになんかやるゲームないですかねぇ。なんとなく漢字の渡り鳥が気になってるんだけど、微妙そーなんだよなぁ。GBAのマジバケ結構面白かったので、マジカルバケーション 5つの星がならぶときでも買おうかなと思ってるけど、GBAの時は通信しないと精霊が集まらない(強くならない)システムだったけど、今回もそうなのかなぁと思うとちょっと買う気が失せるなぁ。ブレイブストーリー ~ボクのキオクとネガイ~もなんか微妙そうだし・・・はぁしばらくはケータイでXIやるかなぁ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。