FF12はじめー

パンネロかわいい(*´Д`)
空賊のおにいさんカッコイイ(*´Д`)
バッシュはアラゴルンみたい(*´Д`)
そしてヴァンはいらない子すぎる。

てゆうかイヴァリースの世界には絶対ギーザ平原あるのな。あ草原だっけ。FFTAの時は平原だった。システム的にはネトゲで、街とか人とかの世界観はFFタクティクスなのでこれがFFかといわれると、無駄にクオリティ高いムービーな所だけがFFだね、って感じだなぁ。確かに「ゲームといったらFFかDQしかやらない(アニメといったらジブリくらい)」程度に普通の人に、このゲームは難しいかもしれない。
まだ序盤だけどじわじわとガンビットの素晴らしさがわかってきました。これフィールド移動中は方向キー操作だけでいいじゃん!便利すぎる。もっとガンビット増えないかなぁー

明日仕事なので今日は適当なとこまでーと思ってたけど、もう序盤のおわりくらいなんですねコレ(;´Д`)短い・・・?FFTAの時みたいに無駄な目的つくってやらないとだめかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。