硫化水素

硫化水素で検索すると3件目に詳細な自殺方法がでてくるのな。笑った。

そりゃ毎日ぽこぽこ自殺するわけだ。
このサイト、十分自殺行為の幇助だよなぁ。Winnyをつくったが著作権侵害行為への幇助とかいわれるんだったら、このサイトをつくったことは十分幇助だとおもうんだけども。

つかWinnyでおもいだしたけど、会社のパソコンにWinnyいれていろいろ流出させてる人を雇ってる会社が、プライバシーマークなりISMSなりを取得していた場合、それって即時で剥奪されるのかなぁ?そういう話をきいたことがないんで、剥奪されないんだろうけど。
つーかそういうのを取得してると、事件があったときの内部運用ルールで結局はJIPDECに報告するんだけど、そのときJIPDECからちょう怒られたりするのかなぁ。

JIPDECの監査の人って、人によってすごい甘かったりすごい厳しかったりするから、そういう会社のパソコンにWinny入れることに何もおもわないようなバカを雇ってる会社に、取得させたJIPDECも多少わるいかもという意識があって強くはいえないのかもしれない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。