あー

ローグギャラクシー始めたけど、これ、キッツイわーw
ダンジョンが長いとか、まぁそれもあるけど、それよりも、ゲーム始めて5時間程度でもうつまづくって、だめだろw フツーに進めてきただけなんだけど。
監獄のボスがつえーんで、レベル上げしようにも、そのダンジョンのザコすらもう倒せないのでどうしようもなく、まぁPOT飲みまくれば倒せるんだけどそしたらPOT補充できなくなってくるし(赤字経営)、んでまぁ攻略サイトとか見てみたら「武器合成して強化しないとかなりキツイです」とか平然と書いてあって、でも武器を合成するには、その武器に対するスキルがMAXじゃないとだめなんですけど、合成できる武器なんてなくって、じゃあスキルMAXにすればいいじゃん、って思うかもしれないけど、今更レベルの低い武器で戦おうもんなら即刻セーブポイント戻りになるわけですよ。
ああもうなんだこれ。今のパーティメンバーが「井上喜久子17歳おいおい」と「小野坂ヤング師匠」なのでまだ楽しめている範囲ですが・・・これはクリアできないかもなぁ。。。つかヤングさんよえーよー。

…未クリアのままでつき返しても怒らないでキングダムハーツ2を貸してくださいねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。