キングダムハーツ途中経過

ハロウィンコスプレのソラかわいい(*´Д`)なんか黒アイシャドウのヴィジュアル系メイクに背中に小さいデビル羽ついてんの。リトルマーメイドんとこで、男の人魚はないだろ、っていうか人魚といえば貝殻のちちあてだろショタといえどそこは守っていこうや、つかなんだこれドナルドの足、タコ足かよ・・・しかもボスも回転タコばばぁだしもうキモイー!と思った後なだけに、かわいさ倍増。でも、かぼちゃのランタンみるとどうしてもアスガルドを思い出してしまうな(;´Д`)敵がジャックみたいな顔でよかったよ。かぼちゃのお化けが敵だったらスレシャーパンプキン!!とか叫んでたよ多分(;´Д`)あ、でもかぼちゃのランタンが殴れるところあったなぁ。なんつうか、ナイトメアー・ビフォア・クリスマスが好きでもなんでもないというかキョーミまったくないんですけど、これディズニーだったんだ(;´Д`)始めて知った。あと、なんかこれもやり始めてから気づいたんだけど、宇多田ヒカルの歌なのね。

金曜の夜から土曜の夕方までずーーーっとやりつづけて、ターザンのとこからナイトメアんとこまで進めた。操作に慣れてきたらめちゃくちゃ楽しい。全然死ななくなったしなぁ。コロシアムの勝ち抜き戦でも、スコール&ユフィと、クラウド(櫻井孝宏だよーキモイよー)余裕でぶっころせたしなぁ。でもそこにいくまでの、タルこわしのミニゲームが全然クリアできなくって困ってたけど。コンボプラスのアビリティつけてると4連コンボになっちゃって、コンボの最後の攻撃をタルにあてないと壊れないから、絶対制限時間にまにあわないんだよね(;´Д`)気づくまですげえ時間かかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。