バーチャルスローライフ

・最近タイがよく釣れます。あとチョウチンアンコウも。財源は主にそれ。
・こないだの日曜に初めてカブを買いました。単価96ベルで210株買ったので(そのときの持ち金すべて)まぁ売り損ねてもたいした損害にはならないので気楽にカブ価があがるのを待ってますヽ(´ー`)ノ
・まだ虫をとったことがなくて、住人に虫取り勝負を挑まれても断り続けてます(;´Д`)
・ヨドバシに行ってマリオの家具をもらってきました。ヨドバシのWiFiステーション前は大きいお友達がいっぱいいて違和感なく通信可能でした。ギャルが彼氏に一生懸命どうぶつの森の説明をしながら「あと一個がでーへんの!もうちょいまって!」と言いながら通信していてほほえましかった。ワシもひたすらボトルをながす→すれちがい通信を繰り返して6種類コンプヽ(´ー`)ノ今はファイアバーを二つ並べて部屋の中でぐるんぐるんまわってます。早く借金を返して部屋をもっと広くしたい。
・たぬきちの店がスーパーになりましたヽ(´ー`)ノイトウ二匹を売りさばいて一気に借金を返したので、コンビニだったのはたったの二日(;´Д`)もうちょっとスローペースでやろうかなぁと思った。
・他人の村からもいできたさくらんぼの一回目の収穫は金にしないで、すべて植えました。もっと増やしてからがっぽり稼ぐぜへへへへ。
・今日ナシをいただいてきたので、がっぽり植えました。木を切り倒してちょっぴり区画整理。くだものゾーンと花畑ゾーンを整理しました。
・持ち物欄がいっぱいの時は、手紙欄にプレゼントとして添付させて持ち運びできてしまうという荒業を発見した!これで他人の村に行ってもいっぱい果物狩りできそうヽ(´ー`)ノ
・クリスマスなのにサンタっぽい服がないなぁと思ったので、自分でデザインしてはりねずみ姉妹の服屋に並べておいたら、12月25日には村人の半分がそれを着ていたので大笑いした。
・こないだの土曜に、あやしいねこの顔にすごく濃い顔をかいてやりました。そのせいか、今日きたあやしいねこの顔がものすごく淡白になっていたので、ちょっとやりすぎたかなぁと思った。しかもそのねこの顔の作者がギャルっぽい名前だったので、あの時のヨドバシのあいつかなぁと思ったりした。服のデザインといいねこの顔といい、ドット絵は燃えるのでついチカラが入ります(;´Д`)

というわけで、予想以上にハマっちゃったので右の買い物メモの柱にも追加しました。みんなもおいでよ どうぶつの森でワシと握手!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。