どうぶつの森と生活時間が合わないと気づいた

今日も会社ーラストスパートだよー・・・はぁ。疲れがたまりすぎていて、お灸が超きもちいい。
昨日ベッドで横になりながらどうぶつの森やってたら、そのまま力尽きて寝てしまいました。ずっと通信しっぱなし(門あけっぱなし)で海に釣り糸垂れたままでした。充電器をベッドのところのコンセントにさしてるので、家でDSやるときは必然的にベッドの上なので、多分これからも寝オチプレイになると思う(;´Д`)ワシのネットゲーム基本スタイル「寝放置」がどうぶつの森でも引き継がれています。
このゲームは基本、深夜にやると損ばっかりするので、昼間できないと意味ないゲーム。深夜だと店も開いてないから金儲けもできないし、村人も寝てるし(おきてるやつもいるけど)誰かと通信しようにも誰もいねーし。じゃあ朝ならいいのか、というと、朝早すぎてもだめ。今仕事がとても忙しいので、最近は朝6時半に起きて8時に出勤するワシは、いまだ服屋に一回しかいったことがない。深夜でもコーヒーを出してくれる博物館の喫茶店が唯一の憩いの場です。
それにさ、今日釣り大会って村長がゆってたんだけど、役所の前にいた村長にきいたらさぁ18時までとかいうんだよね。できるかバカー!(;`ДT)
・・・DSの時間をイギリス時間くらいにずらしたらリセットさんに怒られるのかなぁ。ワシにはスローライフなんて夢のまた夢です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。