色々小ネタ

日記が一日あくとどうでもいいねたがたまっていくな。

阪神のアンスリー(JRのハートインのような駅付きのコンビニ)にいったら、エウレカのOPとEDがなってた。EDは脳内ヘビーローテーションしてしまうのであんなとこで不意打ちに聞かせるのはやめてくれ(;´Д`)
→ゆうせんでかかりまくってるみたいです。晩飯食いにうどん食いにいったらそこでも流れてた。(終電間近23時追記)

そういえば、前におまえとおまえに話した、OBCの昼の番組に宮村優子がでてるよ、っていうのは、これな。宮村優子の老け方はあんまりだと思う。

OBCで思い出したけど、皆川純子の日記に、OBCで朝の4時からラジオやるって書いてあって驚愕だった。だってさぁ甲斐田ゆきと皆川純子と竹内順子でラジオってもうあんた、少年声だらけですよギョボー!是非ききたい。あれは1/2だけなのかな。この日は大阪に戻ってきてるか東京いるかわかんないなぁ。

仕事はやっとゴールが見えてきた感じ。今日明日でチェックして終了。そのあとは、この2週間隅っこにおいやってきた割とどうでもいい仕事・雑務などに追われます。なんだかんだで忙しいのはまだ続きます。今月まだ2回しか休んでない。タイムシートがえらいことになってきたよ。

ギャース!やばい今日はとてもやばい。終電で帰れるのかすら不安になってきた!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。