会議とかミーティングとか色々あって

さして忙しくもないのに、色々なしがらみで8時半に出勤だぜhehehe。久々の通勤ラッシュ。今日は会社の滞在時間が14時間を越える予定なので、待ち時間の間にがんがん独り言を更新していこうと思います。(9:40)

  • 朝っぱらから、TVで声優を見てしまった。朝から出勤の時に限ってこんなカルマが。おはスタのゾイド・ジェネシスのアレですよ。そんでこんな時に限って山寺さんがすごいんだよまた。ひどすぎる。ずっと砂吐くような気持ちだった(;´Д`)生天目さんの笑い声が聞こえたのは空耳だよ。ひどさ的にゆうと清水愛のほうが何倍も勝っているんだけど、こやまきみこのあの声をあの顔と一緒に見ちゃだめだと思った。あと個人的にちょっとだけ好きだった(アニメのマリみて影響で)伊藤静に幻滅しなくてよかった。ていうかゾイド・ジェネシスなんて片手で足りるくらいしか見たことないのになんでこんなにダメージ受けなきゃダメなんだよ!どうせなら斎賀みつき様見たかったよ!関係ないけど、斎賀みつきに日記で「かなちゃん大好きだー!!」と言われ、皆川純子の日記でもかなちゃんかなちゃん言われている植田佳奈が本当に憎い。わらい。(11:55)
  • 14時からのミーティングというか会議というかなんかそんな感じの集まりの資料が思いのほか早くできてしまったのでいきなり14時まで暇だ!仕事してるフリしながら暇をつぶそうと思い、早速こんな時のために持ち歩いてるiPodしゃっほーに入れたラジプリを聞くぜURYYYYYYY!!と意気込んで再生ボタンを押したら、小野坂・川本成&乾の津田さんがゲストの回のラジプリが流れてきた。だめだこのラジオは危険ちょうやばい。笑いを堪えきる自信がないので、そのトラックを飛ばしたら次は甲斐田ゆきと誰かの割とつまらない雰囲気なラジプリが流れてきたのでこれを聞いて暇つぶすよ。つか甲斐田ゆきの声聞いてると、かつての蔵馬人気で絶頂だった緒方恵美を思い出してなりません。甲斐田ゆきも下ネタスキーなので、あの緒方恵美のひどいラジオを彷彿とさせてならない。緒方恵美って今何してんだろ。(13:05)
  • 今日チームリーダーの誕生日だったことを思い出して、急遽チーム内でお金を出し合ってプレゼントを買いに阪神へ。買ったのはシャンパン。クリスマスも近いので新婚のクリスマスを楽しんでいただこうと。急いで会社に戻って、変なメッセージカードをイラレで作成。カラープリンタが混んでいて、やっと出たと思ったら茶色い再生紙だし!誰だよ紙の補充間違えた奴!メッセージカードが変すぎたのか、みんな誕生日祝いのメッセージだっつうのに書くことが微妙に黒い・・・。カードにもシャンパンにも喜んでいただけたようでよかった。(20:40)
  • 会社滞在時間は14時間を越えなくてすみそう!タクシーのらなくていいかも!終電で帰れるかも!!うほーい(23:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。