ピンキーSTとマザボとCPU

土曜にもちょっと出勤したんだけど、頭痛が激しくてすぐ帰ってきちゃって仕事がありまくるので日曜出勤しようと思ったけど、親が家にいたので行くのが面倒になったから行かなかった。明日がんばればいいやと思ったけど、明日マザボとCPU買いに行きたいんだった…。明日給料日だし。でも夜は帰れそうにないし、となると朝か・・・月曜の朝から日本橋行くのってどうなのかな…人いなさそうー。ていうかどんなのにしようかまだ何も決めてないよ。なんかもうめんどくさいから同じのでいいかなぁとか思ってるんだけど同じのってもうないのねー・・・
そういや、ピンキーストリートのKOFのやつを見かけてちょっと買いそうになってしまった。明日になったら買ってるかもなぁ。わらい。いや、べつにKOFにもピンキーにもおもいいれはないんですけど、なんかかわいかったんで。つか村田蓮爾ピンキーはいつまで発売がのびてるんだよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。