ぱそこんこわれた2

暖めればグリスがやらかくなってとれるらしいと聞いたので、早速、もう一度無理やりマザボに押し込んで、電源オン。その間WBS見たり風呂入ったりで2時間経過後、また力技でマザボからはぎとったけど、やっぱりCPUはしっかりとファンにくっついていて、確かにほんのりとグリスが生暖かくそして柔らかくなってはいるのだけど・・・やっぱり取れない。
ここまできたら、もう力技で取るしかねーかと思って、がんばってみるんだけど、どうも軍手だと指先の感覚が曖昧でピンを押して曲げかねないなーと思ったので、軍手を取ってCPUを爪でぐいぐい押してみたら、あ、なんかとれそう・・?と思って更に力を入れた瞬間、スッコーンとCPUがファンから発射した瞬間、親指から血がだらー。
飛んでいったCPUがどうとかよりも先に流しに走って水で手の血を洗いましたよ(;´Д`)そしてなぜか一人で大ウケしてました。血もおさまったところで、やっと、あれっCPUは?と思って、周りをみたら、机の下におちてた(;´Д`)なんか面白くなってきちゃって、笑いながらそれ拾ってよーくみてみたらピンがちょっと曲がってた。※写真は、血が止まってCPUを拾ってきたところ。
とりあえず、グリスも熱伝導シールもないので再設置はしないで、ここまで。
「ちゃんと動くといいねー」と言われたんだけど、かなりもう壊れているような気がしてなりません(;´Д`)80%くらい壊れてる気がする。まぁ面白かったからいいかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。