小虎は$ざ

タイガー&ドラゴンの長瀬の役(虎児)がに似てると以前書いたら、それを読んだ$本人が気になったようで、ワシ以外の周りに聞いて見たらすごく納得されて、さらに気になったみたいで、とうとう全部一気に見たらしい。で、本人も自分と似てると納得していたので、なんだかワシは勝った様な気分ですよ(´ー`)今度また改めて浅草ロケ地めぐりをしたいなぁと思った。

専門学校時代の汚友達(おともだち)と飯食ってきたんだけど、逆転裁判のためにNDSを購入されたそうで、逆転裁判の5話はめちゃくちゃ長いよ!といわれたけど、まだ買ってないのでなんとも(;´Д`)限定バージョンが欲しかったんだけどもう手に入らないそうなので、買う気をなくしているよ(;´Д`)やっぱり買うべきかなぁ。「NDSで面白いソフトない?」と聞かれたので、テニプリ2005クリスタルドライブをプッシュしておいたけど、彼女はジャンプを毎週購入して家にはジャンプが積みあがっていてこのままだとジャンプに埋もれて死ぬというくらいなのにもかかわらず、テニプリは指6本あたりから読んでないという銀魂っ子なのできっと買ってくれないだろうなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。