お盆の東京滞在予定。遊んでーヽ(´ー`)ノ

8/13(土)〜8/21(日)まで東京に行きます。大阪に帰ってくるのは23日の朝で伊丹空港から会社へ直行します。ちなみに13日は昼に羽田に着いたらそのままコミケ直行です。

といってもまったくなんにも決まってないんですけど。そろそろ東京民の予定伺いをしないと本気で誰も遊んでくれないんじゃないかと思うんですけど、予定を伺ってる暇もないくらい忙しいんだよ今。なんか楽しそうなイベント的なアレがあればぜひ誘ってください。延々とテニプリの劇場版DVDを見続けるとかやりたいです。あと、ラジオを久々にやりたいんで誰かネット環境&設備貸してください。一緒にやるとかでもいいんだけど、とにかくワシがしゃべりたいんです。
あと今ものすごく富士急ハイランドに行きたいんですけど、首都圏からでも遠いですか?大阪から行くよりは近いよねそりゃ。お盆なんかに行ったら死ぬのかなぁ〜ああでも行きたい。あとね、浴衣着たい。そもそも浴衣持ってないし、こないだ淀川花火とかあったのに誘う人誰もいないし誰からも誘われないし行かなかったんだけど、やっぱり行きたかった。ああワシ友達いないなぁ・・・。行きたいというか、浴衣が着たかった!浴衣ほしいぃぃぃいいぃ。ワシが東京にいる13〜21の間は東京のほうでは花火大会とかないのかなぁ。あと何がしたいかなぁ〜、あ、浅草の辺いったことないんで行きたい、誰か案内してくれませんか。あれだよ、浅草とか言い出した影響はタイガー&ドラゴン。とらちゃーんとりゅうちゃんにあいたい。

つわけで忙しい鬱憤とかが色々たまっているので、とにかく遊びたいです。東京行って引きこもるのもいいんですけど、そんなことじゃもう発散できないくらい色々な黒いモノが溜まってるんです。これを解消しないと連休明けマジで出社拒否とかしそうだよ!(;`Д´)

あ、先週さ、豆乳クッキーを1kg買ったのね。今週はまだ火曜日だと言うのに、チョコレート1.5kgを買った。まだまだクッキー残ってるのに!ってわかっててもダメだった。奇行に走ってるってわかってる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。