PCのファン

今週末には東京へ行くというのに、何なんだこの忙しさは(;´Д`)本当にワシは13日の飛行機に乗れるのだろうか・・・
PCの起動時間が1時間もたなくなってきて、ほんとうに絶不調すぎるので、家でちまちまやる分の仕事に支障をきたしてきた(;´Д`)で、PCのファンを変えようかと思ってるんですが、吸気ファンか排気ファンかCPUのファンかどれをかえればいいんでしょうか(;´Д`)全部?CPUのファン変えるのが一番いいのかなぁ。明日は仕事のヒマをみつけてヨドバシに見に行けたらいいなぁ・・・

逆転裁判 蘇る逆転 (限定版)が予約可能になってるな。右の柱(ShoppingMEMO)に入れとくか(´ー`)

2時間くらいかけて歯石取りしてたんですが、結構きれいにとれたので次取る時参考にしようと思って、口の中を撮ったら相当なロテン画像が生成(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。