新(?)番組アニメ雑感

・ガン×ソード
オープニングがオッスオッスゆってる(;´Д`)けっこう面白そう。脚本倉田だし。主人公の大根役者っぷりがキモイですが。クールでかっこいい演技はまだ聞けるんですが、おちゃらけた演技がどうもダメだ。ひどすぎる。諏訪部順一のひどい笑い演技「はっはっは。」よりひどいよ。3話まで見たけど、3話のサンライズ勇者シリーズっぷりが最高でした。「エルドラドー!」とかゆっちゃってたから、エルドラン3部作(ゴウザウラー・ガンバルガー・ライジンオー)もごっちゃなのか。全体的な世界観がウェスタン調なのにそこだけ「ちづる」ってコンバトラーVかよ!と、もう色々懐かしい感じが素敵でした。勇者シリーズはマイトガイン・ジェイデッカー・ゴルドラン・ダグオン・ガオガイガーはリアルタイム世代。ダ・ガーンは最後のほうだけリアルタイムかなぁ。ダグオンはあんまりみてなかったけど子安の竹刀学ラン君だけは異常に覚えてる。

・かみちゅ!
あくびがでる雰囲気のアニメ。すっげー動きがいい。日常的なシーンなのにすごくよく動いてたりとか。2話まで見たけど、ここでいう神様は千と千尋の世界に似ているきがする。ヤシマ様美形でびっくりだよ。脚本倉田なのでとりあえず見る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。