まだ、の続き

とりあえず、ぱくろみのFC、金払うてきたー。振り込み用紙書いてるとき、いいトシして何してんだろワシ・・・と我に返ってしまいましたが、気づいちゃだめだ!そういう何かに気づいたらすべてがおしまいだ!と言い聞かせながら、今に至る。

まだやってなかったことのうち、今日までに終わらせたことは、ロードオブザリングのDVD、買うの覚えてる時に限って入荷待ちで買い逃してたのをやっと注文した。ついでに、テニプリのアニメのムックと、計算とか苦手中の苦手だけどカレーの王子様であらせられるトップさんも買えっていうし何より斎賀みつきも脳トレやってるっていうから、東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 脳を鍛える大人のDSトレーニングも注文しといた。つかタイトルなげーー。

他にやることは、ドメインの更新と市民税払うことかな・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。