フィギュア


まだやってないことを書いたら、やってないこといっぱいあるなぁと思って、とりあえずケース買ってきてANAフィギュア飾ったよ。すっげー出来いいわ。継ぎ目がピッタリ嵌って気持ちよかった(´ー`)いつもはちゃんとハマらなくって、差込口削ったりアロンアルファでくっつけたりするんだけど、ひとつもそんなのなかったよ。すばらしいね。買ってきたケースもぴったりでよかった。


あと、放置されてたゴルゴも飾ったよ。白と黒。ふたりはゴノレゴ!マックスハー。「白です!黒です!ゴルゴです!」でもいいよ。オセロが漫才やるときの最初の挨拶なんだが、わかりにくいか。
つーかコレってゴルゴのパンツ姿のやつが欲しくて買ったのに出なくて、そのまま忘れてたなぁ。これ以外では、シークレットと武器屋のやつがあるけど、開封しないまま。飾るとこないし。これでかくて手持ちのケースじゃ入らないんだよなぁ。もうちょっとでかいやつかってこよ。ケースないと黄ばむタバコ空間。ほこりよけよりヤニよけだ。

で、結局PCの上がこんな状態で。

専用の棚が欲しいなぁ。コレクションケースも見てきたけどいいのないなぁ。壁にかけるようなタイプは透明カバーがなかったり、あってもサイズが小さかったり。平置きするならこの透明ケースで十分だしなぁ。このケースを収納できるような、マンガ本収納するすきま家具みたいなのがほしい・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。