ファンクラブがー

どうしよう!!!朴路美のファンクラブがある!!
ってどうしようもクソもないんだけどな。皆川純子の日記はチェックしてるけど、朴路美のサイトないから、朴路美の日記が読めると聞いただけで大興奮なんですけど、ネットラジオとかもあるらしく、これは・・・ゴクッ・・・という状態なんですどうすれば!!
朴路美といえば、こないだのアクエリオンは、朴路美がいっぱいしゃべっててよかった!セクシー女声だったけど。LOVELESSでも斎賀みつきがいっぱいしゃべっててよかった!皆川純子は相変わらずしゃべるときの吐息がえろかった!LOVELESSは皆川純子と斎賀みつきだけじゃなくくぎゅうまででてきたので、これで朴路美が出てきたらわし的にコンプ!って感じなのに!と思った。
どうでもいいけど、最近ガヤの朴路美や皆川純子を聞き分けられるほどダメ絶対音感に磨きをかけているワシですが、ネギま!の皆川純子は聞き分けられなかった!ていうか出てたことすら知らなくて、クレジットみて、えええええええ!?ってなってもう一回見直した!ていうかなんでネギま!見てるんだよ、って話だよな。この人、こっち(美少女キャラ声)じゃ人気でないんだろーなーと思った。ごめん。ファンの人。わしは男声にしか興味ないから!そういえば、こないだヒトんちでNARUTOを初めてマトモに見たんだけど、竹内順子のナルト声も好きかもー(´ー`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。